2015年3月26日木曜日

2015.3.26 アイテムピックアップ

こんにちは。
スタッフのゲンキです。

来て下さった方はご存知かと思いますが、
ショップには沢山の花や植木たち。

たまに『お花屋さんかと思って...』
そういって入ってくる方もチラホラいるくらい花が沢山。

ショップのお花はすべて、
国立美術館近くのアトリエを構えるFLOWER SHOP NONNOさんが手掛けた物。

月に2度程わざわざ手入れにに来てくれます。


華道家兼オーナーの土屋さん。
なんだかんだ僕はかなり昔からお世話になっています。
二十歳位の時にフラフラしてた時に
『手伝いに来ない?』と誘ってくれたり凄くお世話になりました。

おっとり喋る素敵なおじさまです♪

今日は春らしくなって来たので、
カラフルなお花を持って来てくれました。





緑色もみずみずしくて気持ちいい!


今日は新しく仲間入りした『コリゼマ』の前でアイテムピックアップ♪
人指し指:プレーンリングL
オーロラグランのファーストコレクション。
ブランド設立からのリング。
レイヤードのアクセントとしてシンプルさの映えるアイテムです。


中指(指先から):
ジャスミンリング
indiaコレクションからピックアップ。
ジャスミンの香る庭に佇む古の建築物。
そこに描き出される美しいライン。
そんなイメージから生まれたリングです。

ヘネラリーフェ7アンダルシアリング オレンジサファイア
果実のようなオレンジサファイアのリング。
みずみずしく元気な印象です。
実はリングの後ろにもブラウンダイアこっそり隠れてます♪



それではまた。
------------------------
AURORA GRAN表参道Shop
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-25-10
shop 03-6432-9761
Shop営業時間
平日13:00~20:00
土/日/祝日11:00~20:00

水曜日定休
------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿