2016年10月18日火曜日

garden心斎橋店にてオーロラグラン期間限定ブライダルフェア開催!



関西にお住まいの皆様、お待たせ致しました!
オーロラグランのブライダルリングを皆様にご覧頂けるチャンスです。
今週22日(土)より、garden心斎橋店にて期間限定のブライダルフェアを開催致します!

店頭にはブライダルコレクションのほとんどをご用意致しました。
ブライダルリングはこれからずっと毎日着けていくものですよね。
お二人の絆となる大切なリング、是非ゆっくりと御試着ください!

今回はオーロラグランでも人気のリングを一部ご紹介♪

Ciel
雄大な山に吹く、清らかな風をダイアモンドのラインで表現しました。
とてもスッキリと着けて頂けるデイリーにも活躍するエンゲージメントリングです。
ダイアの大きさもこだわりのポイント!


Alma
煌めく天体のようにセットされたダイアモンド。
五芒星と八芒星のカットで彫留めしております。
女心をグッと掴むこのリング、御試着頂くと指にピッタリ吸い付く様な
しっかりした着け心地が感じて頂けます。
メンズのリングとペアでご覧頂けます。

Sonrisa
ぐるりと丸がつらなるかわいらしいリング。
Sonrisaとは笑顔の意味。
笑顔がずっと続くようにと意味の込められたリング。
レディースのリングには大きめのダイアが1石。
実際に着けて頂くと、かわいらしさより
指に馴染むシンプルな存在感を放ちます。
旦那様も是非着けてみて頂きたいデザインです♪

ご紹介はほんの一部ですが、店頭にはずらりと
ラインナップしております!

ご来店頂きオーロラグランのリングを御試着頂いた方には
プレゼントもご用意しました☆

それは。。。
こちらの「ジュエリーマンダラハンカチ」!!
こちらはAURORA GRAN表参道SHOP3周年を記念して作成した特別なもの。

更にご成約頂いたお客様へは
多肉植物のイミテーションのグリーンリングピローを差し上げます!
こちらは1点1点デザイナーが心を込めて手作り致します☆

是非この機会に足をお運びくださいね♪


“オーロラグラン期間限定ブライダルフェア”
場所:garden心斎橋 
期間:10月22日(土)〜11月27日(日)


0 件のコメント:

コメントを投稿