2017年8月21日月曜日

夏の【FOG】

こんにちは!
近頃ほんの少し気温も落ち着いてきましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。。
そんな暑さに、見た目から涼を取り入れて頂けるアイテムをご紹介!

夏限定で展開しております“FOG"シリーズ。
SV925でつくられたこのコレクションはデザイナー自身の体験から誕生しました。
FOG=“霧”は自然界で生まれる美しい現象の1つ。
大自然の中で、ミストに包まれる心地良さをジュエリーたちに落とし込んでいます。

2wayでお使い頂けるアンクレット&ブレスレット。チェーンは8種類。


それぞれ輝き方が驚くほど違い

より煌めきが欲しい方からシンプルでかっこ良く身に着けたい方まで
幅広く気に入って頂けるアイテムです。

2wayタイプはアジャスターの部分が長く設けられているので
様々なサイズをお楽しみ頂けます。
お好きな長さでたぐり寄せ、出来上がったチェーンのフリンジがゆらゆらと輝きアクセントに。

左から

2wayフォグアンクレット&ブレスレット7





上から



アンクレットの重ね付けも夏ならではの楽しみ方です。

そして、ペアでもお使い頂けるようにと男性にも着けやすいようデザインを変えた
ユニセックスブレスレットも。
こちらはチェーンが4種類、2サイズで調整出来るようになっています。



ご自身で何本も重ね付けをしてもお楽しみ頂けますし、お友達同士でお揃いというのも良いですね!
価格もリーズナブルなので“何でもない日に日々の感謝を込めてちょっとしたプレゼント!”というのにもおすすめです!!

FOGシリーズ、期間限定となっておりますので
是非この機会にお気に入りのお一つみつけてみて下さい!
WEB SHOPもございますので合わせてご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿