2017年8月10日木曜日

Gine!!

こんにちは!
夏真っ盛り!ですね〜!


今日は人気のジーンリングジーンバングルをご紹介します!

オーロラグランのデザインを、性別問わず楽しんで欲しい!と生まれた、
ユニセックスコレクション「Gene Genie」。
ジーンリング、ジーンバングルはその中でも人気のデザインです。


リングはイエローゴールドとホワイトゴールドの二色展開。
サイズ違いで色違いにすればペアリングにもオススメです。


遺伝子に組み込まれた運命を踊ろう」というなんとも惹かれるサブタイトル。
リングの中に並べられたモチーフはまるで踊っているよう。
1つ1つのモチーフは「眼」や、植物の「さや」をモデルにしたものなど、DNAや遺伝子を連想させられるモチーフも。
デザイナーはエジプトの壁画からもインスピレーションをうけたんだとか。。。


さりげなくモチーフつながりのペアもありだなぁと空想は膨らみます。


バングルは男性へのプレゼントにも人気です。


トーションバングルと重ね付け。


 もちろん女性が着けてもコーディネートのアクセントになってくれます。
あえてレディな着こなしにバングルでスパイスをきかせるのが最近のスタッフのお気に入り。
 リング上からポリーリングプレーンSポリーリングスキップSパラレルリングオーブリング


性別も年齢も肌の色も問わず、その人の好きなように自由に楽しんで欲しい、
"決まりがない"のがオーロラグランの魅力です
ぜひ、ジーンのモチーフ達のように、踊るように自由にジュエリーを楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿