2017年9月9日土曜日

星月夜






9月に入りだんだんと暑さは落ち着いてきたようで
最近では夜になると鈴虫の声が聞こえてくるようになりました。

秋になるとだんだんと空気が澄んでいきますね。
そこで綺麗に見えてくるのが夜の星空。

夜空に瞬く星たちは
オーロラグランのアイテムの中でもとても人気なモチーフです。

そんな星モチーフの中から今回はピアスをご紹介!


集めてみると思ったより沢山種類があって何から着けようかわくわくしてきます!


集めた中から3種類をピックアップしてみました⁂


左から、ステラピアス
星の輝きを表したようなモチーフを、オーロラグランの魔法にかけました。
中心にはダイアが煌めきます。


真ん中、クワイエットスターピアス
六角形の星がさりげなく揺れるポストピアス。
マットな仕上げにダイアモンドの輝きがシックに映えます。


右、ポラリスピアス
幸運のお守りのように身に着けたくなるピアスです。
大好きな星のイメージをさらに追い求め“ポラリス”=北極星に辿り着きました。
ひときわ明るく輝く不動の星は、変わらない幸せをイメージさせます。


今回ご紹介したピアスは全てペアでの販売となります。
両耳に1つづつ着けるのも良し、片耳に2つ集めて着けても主張し過ぎず、
お手持ちの他のピアスとコーディネートして頂いても様々なシーンで活躍してくれます。


まだまだご紹介しきれていないアイテムもございますので
是非、表参道SHOP又はWEB SHOPにてお気に入りの1つみつけてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿