2017年10月27日金曜日

オーブ オブ ナイト



新作の【CONTRAST】コレクションよりご紹介です!

オーブオブナイト=月
大きなパールがまるで満月のように揺らめく、インパクトのあるネックレスとピアスです。



オーブオブナイトロングネックレス-4way-
トップに大きなパールが揺れるネックレス。

80cmのロングネックレスから70cm、60cmとチェーンのチェーンをたぐり寄せることにより
長さを変えてお使い頂けるうえに、2連のネックレスとしてもご着用頂け全部で4通りの使い方をお楽しみ頂けます。

70cm、60cmでお使い頂く際にはバックスタイルにチェーンのフリンジが揺れ、後ろ姿も素敵です!




オーブオブナイト−エルピアス(シングル)
大きなパールが顔周りにインパクトを与えてくれるシングルピアス。
ブランドオリジナルのL型ピアスポストを使用しており、耳元をすっきりとシャープな印象を与えてくれます。

両耳でペアにも、夜空をイメージして星のピアスたちと合わせて着けて頂くのも素敵です!

揺れるピアス同士を重ね着け。。。


【CONTRAST】コレクションでは、オーロラグランのラインナップに今までに無かった
“4way”や“オリジナルのL型ピアスポスト”など
今までオーロラグランのジュエリーをご愛用頂いていた皆さまにも、初めての皆さまにも新鮮さを感じて頂けるアイテムが多数ございます。

是非新コレクションの多様性、お使い心地をお楽しみ下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿