2017年10月5日木曜日

お待たせ致しました!!!




いよいよ本日リリースとなります
2017 2nd.collection【CONTRAST】~対比を遊ぶ ふたつの気持ち〜
繊細でストイックなまでにシンプルなのがいい。
時に、大胆に、気まぐれに、思うがままに溢れる形を表現する。
対極の事のようだけど、どちらも好き。

面と線、大と小、黒と白、、、
様々な対比の面白さに焦点をあてたコレクションです。



今回はその中より「GRAN SOL NECKLACE」をご紹介します。
チョーカーからロングネックレスまで、
チェーンの長さを自在に調節出来るネックレスです。

インパクトのある大きなプレート。
アレンジでコーディネートの幅が広がり、
お手持ちのアイテムとのレイアードも楽しんで頂けます。

抜群の存在感を放つグランソルネックレスは
シンプルなスタイリングの中に煌びやかさを与えてくれます。





似ているようで対照的、端と端にあるようでどこか似ている。
ストイックに突き詰めていくと見えてくる。
そんな“CONTRAST”の世界、是非表参道SHOPにてお楽しみくださいませ!
もちろん、WEB SHOP からもNew Collection CONTRASTのラインナップを
ご覧いただけます!






0 件のコメント:

コメントを投稿