2017年11月28日火曜日

想いを小さなプレートに刻んで♪ AMULET BABY&MOM BRACELET

こんにちは。スタッフえみです。
すっかり冬らしくなりましたね。
暖かくしたお部屋で過ごす朝が至福の時、
そして表参道で過ごす夜もまた・・・
間もなくケヤキ並木のイルミネーション点灯が始まります!
本日ご紹介するのは
オーロラグランのちょっと特別なコレクション
〝旅の途中のなかまのしるし〝
アムレット ベビー&マム ブレスレット

こちらは昨年出産した私の為に
オーロラグランの皆が贈ってくれたものです。
肌触りやわらかなシルクコード。
7色あるカラーの中から、ブルーを選びました。

K18の小さなプレートには表に10文字
裏には30文字までメッセージが刻めます。
一体どんな言葉を刻もう?
と考えあぐね、決定するまでに
ずいぶんと時間がかかってしまいました。

表側にはイニシャルの1文字を。
裏側にはバースデイの記録と
息子に贈るひと言を。
ピッタリ30文字!


この子が大人になって大切な人と出会ったとしたら
その人に贈るのもいいね、
もしこの子に子どもが産まれたらその子に、、、
と、果てない想像を膨らませたり。
そんな風に思いを巡らせるのはとても楽しいひと時でした。
アムレット=お守りにして、大切にします。

K18チェーンタイプ(¥42,000+tax~)とコードタイプ(¥24,000+tax~)
それぞれ For BABY /  For MOM  いずれかをお選び頂けます。
※表の刻印(10文字以内)は代金に含む
制作期間は2weeks程頂戴しております。
ブログバックナンバーでもご紹介してます。
宜しければご覧ください。


プレートに刻んで頂くメッセージに
ルールはありません。

ラッキーナンバーやお気にりの詩、
元気をくれる言葉、
記念のメッセージを刻んでみてはいかがでしょうか。

書体は筆記体・ブロック体・日本語の
3種類からお選び頂けます。

世界でひとつのブレスレットは
ご出産祝いにはもちろん、
大切な人への贈り物にも素敵ですね。

オーロラグラン表参道SHOP、
WEBSHOPからもお求めいただけます。








0 件のコメント:

コメントを投稿