2017年11月13日月曜日

幸せを呼ぶ『ピンキーリング』





皆さまもご存知の通り、ピンキーリングとは小指にはめる為に作られたリング。
最近では女性だけでなく男性にも人気があり、ペアリングとしても支持されています!

実は縄文後期から古墳時代の間に、日本で最初にピンキーリングとして使われていたのであろう装身具が発見されています。
そんなに古く昔から人々に身につけられてきたピンキーリング、昔も今もはめていることで幸せが訪れたり、願いが叶うなどお守りとして身につけている方も多くいらっしゃいます。

なんとなく良いことありそう!なピンキーリングですが左右で別々の意味があることをご存知でしょうか?

上から、ロッカリングホワイトダイアツインツイストリング

右に着けるピンキーリング:
自分の中に潜在的に存在する能力を引き出してくれるので、自己アピールや自己表現をしたい人がピンキーリングをつけると幸運を呼ぶといわれています。


上から、ヘネラリーフェ2ハマムの星リングシエラネバダ2リングヘネラリーフェ6オレンジの花リングデュービーツリング

左に着けるピンキーリング:
人との繋がりを深めたい時、願いを叶えチャンスを掴みたい時などに良いとされ変化を呼び込むとされています。
左手の小指にピンキーリングを付けることで幸運を逃さないといわれているので、ペアリングとしてお使い頂く場合や、既に幸せで今の幸せを逃したくないという人なんかも左手の小指にはめるのがおすすめです。

また、幸せは右の小指から入り左の小指から抜けていくとされている為左にピンキーリングを着けることで幸せを止めて溜めることができるそうです☆



男性でも着けやすく、ペアリングとしてもオススメなデザインも!
 左キャニオリングブラウンダイア/ツヤ  右キャニオリングブラウンダイア/マット

 右上プレーンリングL/WG・ 左下プレーンリングM/YG


皆さまも幸運のお守りとして、又お二人の絆の印として、ピンキーリングをはめてみてはいかがでしょうか??
表参道SHOPではご覧頂きやすくピンキーリングを集めたコーナーもございます。
是非お探しの際は一度、オーロラグラングランのピンキーリングも覗いてみてください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿