2017年11月9日木曜日

『横顔美人の秘密』L - pierce




今回、新作のCONTRASTよりオーロラグラン オリジナルのL型ピアスポストができました!

今までのフックタイプとはまた違い、耳たぶのすぐ下でチャームが揺れ、スッキリとした印象を与えてくれます。
フェイスラインもシャープにまとまり横顔美人に!!!
ハイネックのニットや、襟付きのジャケット、帽子たちとの相性も抜群です。
着脱もスムーズで、付属のキャッチで止められるので落ちる心配もありません☆


大小のコントラストが楽しいパールのピアス
小さくアコヤパールが揺れるエルパールピアス(ペア)と、まるで月のような大きく存在感のあるコインパールを使用したオーブオブナイトエルピアス(シングル)
シンプルなので他のモチーフピアスたちとの重ね付けも好相性です♪



 モチーフものやダイアモンドのアイテムと、、、



エルピアス ネイクドダイアモンド
ネイクド=裸
何にも覆われていないブラウンダイアモンドそのものに、直接穴を開けピアスポストをつないだデザイン。
ブラウンダイアの繊細で細やかな煌めきは思わず見惚れてしまうほど。
石の大きさが3種類、シングルでの販売となっており、現在表参道SHOPのみで販売させて頂いております。
また、デザイナーが厳選して選び抜いたそれぞれのダイアは、大きさ・色味・輝きなど
ふたつと同じものをご用意出来ない1点ものとなっております。


写真でお伝えしきれない眩い煌めきを、是非表参道SHOPにてご覧頂きたいアイテムです。
なかなか店頭にお越し頂けない皆さまもお気軽にお問い合わせくださいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿