2017年11月24日金曜日

新作より人気のシリーズにNEWアイテムが登場!



クリスマスコレクション『A day in the LIFE』より新作のご紹介です!
人気のサイドクロスシリーズより待望のサイドクロスピアスが登場!


耳元からスッとのびたチェーンの真ん中には小さなクロスのプレートがキラリとアクセントに。
チェーンの長さはお好みで調節して頂けますので、装いによって雰囲気も変えられます。
シンプルなのでもちろん重ね着けもしやすく、小振りの一粒ダイアにインパクトのあるブラックダイア、クロスの重ね着けなんかもスッキリとクールな印象になり素敵です。





こちらも人気のイゾラシリーズよりオーバルスクエアに次いでラウンドの登場です!
星留めの中にさりげなく輝くダイア。一見カジュアルなデザインの中にもしっかり上品さを忘れない。
シンプルなデザインは重ね付けもしやすく、どんな装いにもマッチするので様々なシーンで活躍してくれます。
プレゼントにもオススメです!!

左からオリーブリング 上 イゾラリングラウンド / ブリリアントデューリング





これと合うかな?あれとはどうかな?といろいろ考えていると、とてもワクワクしてきます♫
その日の気分にピタっと合うコーディネートが見つかると何とも言えない高揚感が。。。
是非皆さまにも、ご自身のオリジナルの重ね合わせをみつけて頂き、これだ!と思う瞬間をお楽しみ頂きたいです!

クリスマスコレクション『A day in the LIFE』 WEB SHOPからもご覧頂けます💫







0 件のコメント:

コメントを投稿