2017年12月12日火曜日

ママ目線で選ぶ、ずっとつけていたいリング☆


こんにちは。スタッフえみです。
先週末は子供を連れて代々木公園で行われていた骨董市へお出かけ。


       
       小さなガラスのクリスマスオーナメントを見つけてきました。
 週末はイベントが開かれる事も多い代々木公園、
 オーロラグランから徒歩20分程の距離です。
冬のお散歩におすすめのスポットです。 
さあ リスマスまで2週間をきりました♪ 
本日ご紹介するのは、ママ目線で選ぶリングのひとつ 「キャニオリング」。
 毎日つけていたい、
そして毎日つけていられる引っ掛かりのない安心なデザイン。
シンプルでありながらちょっと特別感も感じられるといった
嬉しい要素を兼ね揃えています。

”プレーンリングL”をベースに、ブラウンダイアを一石留めた
キャニオリング・ブラウンダイア ツヤ(中指)/マット(薬指)」
程よい太さのリングに埋め込まれたブラウンダイアがキラリ。


こちらはマットなテクスチャー。
ゴールドの色味がまろやかでより女性らしさを感じさせます。


お次はツヤ。同じデザインなのに、テクスチャーの違いでずいぶん印象が変わります。
ツヤはキリリ、凛とした雰囲気に。


キャニオリングブラックダイア マット/ツヤ
ルビー マット/ツヤ」 もそれぞれラインナップ。


こちらはルビーのマット。
ベリーのような赤がチャーミングです。


ルビーのツヤ。


ツヤとマットで迷われるお客様も多くいらっしゃいます。
マットテクスチャーは、しばらくつけて頂いているうちに
摩擦で少しづつマット感が和らいで、ツヤ感が出てまいります。
その変化もお楽しみ頂きつつ、再マット加工もアフターケアにて承っております。
どうぞ、末永くご愛用ください。


さて、お次はブラックダイア。
小さなリングひとつで、不思議と全体のコーディネイトを引き締めてくれます。
キリッとしたブラック、黒はパワーを秘めていますね。


横から見るとまた違う表情が見られます。
V字に留められたダイアモンド、
キャニオン=渓谷 から「キャニオリング」と名づけられました。
小さなジュエリーに壮大な景色が広がっています。


 キャニオリング・ブラックダイアは男性にも人気で、
4号・9号・11号・15号・17号と幅広くご用意しております。
サムリング にしても素敵です。


ペアリングとしても大変人気なキャニオリング。
おふたりの記念日や、クリスマスギフトにもおすすめです♪


男性にも女性にも、
子育て中のママも、歳を重ねてもしっくりと馴染む、
ずっとつけていたくなるリングです。


オーロラグラン表参道SHOP、
12月27日まで、水曜日も営業します!

プレゼント選びのお手伝いもさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿