2018年2月1日木曜日

ペア&シェアで♪ 月のパワーを身にまとって!


こんにちは、スタッフえみです。
2月が始まりました。
気がつくと陽が少しづつ長くなっていて、
春の気配を感じ嬉しくなります。

 覚えたての「E.T.」がお気に入りの息子。


スーパーブラッドムーン


昨夜はひときわ美しいフルムーン、そして皆既月食。
とても神秘的でしたね。

ムーンフェイズリングとムーンフェイズバングル


月の満ち欠けは宇宙のリズム、
そんな月をモチーフにしたジュエリーをご紹介します。

ムーンフェイズバングル

上下のレーンに月の満ち欠けをシンボリックに象ったシルバーバングル。 
ユニセックスなデザイン、手首に合わせてサイズ感を調整して頂けるので
パートナーとのシェアもオススメです。

男性がつけるとしなやかに力強く、
ムーンフェイズバングル着用


女性がつけるとしっとりとした雰囲気に。
ムーンフェイズバングル着用


こちらは月の満ち欠けが一周した
ムーンフェイズリング着用


満月にはダイアモンドが一粒キラリ、輝きます。

ムーンフェイズリング


「その日の月に合わせて、リングのトップをくるくると動かして楽しみます」
なんて教えてくれたお客様も。
夜空を見上げるのが楽しくなりそうですね。

ムーンフェイズリングとムーンフェイズバングルをペアで

心身を浄化し、神秘的なパワーを持つといわれる月。
バングルとリングをペアで贈り合うのも素敵ですね。


2/14はバレンタインデイ。
オーロラグランには
ペアでシェアでご愛用頂けるジュエリーが
他にもラインナップしております。


スタッフブログのバックナンバー
是非、ご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿